SSブログ

ねぶた顔の関根です。 [ウルトラマリンブルー・クリスマス]



ブログ当番2周目回ってきました!
前説の自己紹介絶賛募集中の関根です!

まずは今までの自己紹介ネタとその敗因から紹介していきましょう↓


埼玉が生んだねぶた顔。
→埼玉なのにねぶた祭り(青森)だからよく伝わらず。ねぶた=歌舞伎のような濃い顔は連想されず。身内ネタだった。


埼玉生まれのトッポジージョ。
→トッポジージョがあまり認知されてない。調べたら、世界のネズミのキャラクターの中で第6位の人気。ちなみに5位はネズミでないハム太郎。


埼玉育ちの卓球小僧。
→いきなり卓球出されても伝わらず。まだ劇団内ですら、関根が卓球好きということは広まりきってない。完全に見切り発車。

しっくりくるもの模索中です。。


さてさて、今日から僕たちは新潟に来ています!

劇場はりゅーとぴあ!
なんと10年ぶりとのこと!
「太陽まであと一歩」以来!
関根はまだ小学6年の12才の時です。
勉強のし過ぎで眼鏡をかけ始めた頃です。
(ホントは漫画の読みすぎとゲームのし過ぎが原因)


新人はケータリング回りを任されているのですが、りゅーとぴあはキレイかつ広い!
写真の場所で洗い物とかをしてると、ちょっとしたバーテンダー気分になれます。

新潟公演は明日2日目の仕込みを経て、29日、30日の二日間。来てくれたお客さんに楽しんでもらえるよう、明日も張り切って仕込んで来ます!!(^-^ゞ



関根翔太

20131127_233801.jpg


2013-11-27 23:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。