SSブログ

新潟初日前夜っ!(岡内美喜子) [ウルトラマリンブルー・クリスマス]

美味しいものを食べる時間はあんまりないけど、とりあえず、お弁当がとても美味しいので大満足の岡内美喜子です。
お米とお水が美味しいことが冷たいお弁当からでも伝わります。
でも、今日はリハーサルの開始時間が1時間も早まりお弁当を食べ損ないましたぁ……。
ということは、そう、2会場目ということで、とても順調に仕込みが終わっております。
今日は変則的なリハーサルで、ここまではシリウスストーリーで、ここから、急にプロキオンでいきますっ!となったのですが、みんなしっかりと対応していました。
私はひとりだけ、ふたりの名前をたくさん呼ばなくてはいけないので、間違えないようにひそかに頭をいっぱい使いました。
あとは、明日、お客さまに観ていただくのみっ!
10年ぶりの新潟公演。
とても楽しみです。
実は最近、お酒を飲まなくなりまして、飲み会など特別な機会があったときにビールを嗜む程度なのですが、昨日は西川さんと仕込みにお手伝いに来てくれた鍛治本くんと一緒に、それはそれは久しぶりに日本酒を飲みました。
いやぁ、やっぱり新潟の日本酒は最高に美味しかったです。
水のようでしたわーー。
こりゃー美味しい水だーーーと、かぷかぷ飲んでしまいました。
写真は、劇場の前を流れる信濃川。
10年ぶりにこの川原を歩きました。
やっぱり、新潟、だいすき。

image.jpeg


2013-11-29 03:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。