SSブログ

新潟公演初日(多田) [ウルトラマリンブルー・クリスマス]

AB型の多田直人です。
新潟での公演の初日でした。

ひょうが降って「ひょう!」となったり、それが雨に変わって「レイン!」となったりしました。
そんな天候でお足元の悪い中、たくさんのお客様にお会いすることができました。

嬉しかったです。

前回の新潟公演は10年前。

僕はまだ入団していなかったけど、新潟のお客様の「待ってたよ〜」感はとても伝わってきたし、10年を知っている劇団員を筆頭に、素晴らしきかな良いテンションで、本日の公演に臨むことができたのでした。

明日でもう終わり。

東京から、岡田達也先輩と鍛治本大樹が、バスツアーのお客様も連れてやってきます。

毎日、いろんなこと盛り沢山で貴方のことをお待ちしておりますから。

ひょう!


2013-11-29 23:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。