SSブログ

サンシャイン劇場へやってきました!(林貴子) [ウルトラマリンブルー・クリスマス]

こんにちは!!林貴子です。

ついにやってまいりました(●´ω`人´д`●)
最終地、池袋サンシャイン劇場~!!

昨日はみんなでせっせと舞台を仕込みました( •ॢᴗ•ॢ⋈)

衣裳部な私は、お洗濯やアイロンがけ作業。
久しぶりに自分の着る衣裳を見たら、わぁ~始まるのか!!と思ってワクワクしてきました(●´ω`人´д`●)

それにしても。
女子楽屋に、全ての衣裳をハンガーに掛けて、ズラリと並べた景色は圧巻でした(笑)!!

ものすごい量!!!!

お手伝いに来てくださっていた石川さんが、

『ちょっとちょっと~!!いったい何人芝居に出てくるのよ~っ!!!!』

と、超音波ボイスで騒ぎ立てておられました(笑)


そして今日は場当たりです。
明日の本番に備えて、しっかり準備したいと思います!!
頑張るぞーーっヘ(゚∀゚ヘ)

写真は、私の鏡前に貼られている名札と守り神(笑)
今『シカ』できないこと、一生懸命やるのだ!!

image.jpeg


2013-12-04 14:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

新潟公演おわりました!東京初日! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。