SSブログ

東京初日! [ウルトラマリンブルー・クリスマス]

お久しぶりです。実川です。

昨日は、東京公演の初日でした!

皆さんの温かい拍手にもっともっと、ステキな時間をお届けできますようにと強く思いました。

舞台のお仕事って、改めて面白いお仕事だなって思います。

沢山の人に楽しんで頂きたいと、みんなであ〜でもない、こ〜でもないと稽古して、最後に、本番の舞台で皆さんの力を借りて完成されます。

そして、その空間を気に入って頂けたなら、何年も何年も一緒の時間を過ごしていく。

その間には、赤ちゃんだった子が高校生になったり、皆さんそれぞれ、辛いこと、楽しいこと色んなことがあって、色んな気持ちで劇場にいらっしゃることでしょう。

そんな中、私たちは変わらず、2時間楽しいお時間をお届けしていく。そんな存在でありたいものです。

また今日も、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしておりますm(__)m

写真は全然関係なく…カツラの中に入れるアンコを被った、カッパ(笑)

今回は、何気にカツラな人々がいっぱいなんですよ〓〓

私は普段ロン毛(古い…?)にしないので、鏡でふいに自分を見たときにビックリします(笑)

七五三、成人式以来です(o^−^o)

IMG01354-1.jpg


2013-12-06 14:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。