SSブログ

西川浩幸『ウルトラ東京マリン』。 [ウルトラマリンブルー・クリスマス]

こんにちは、西川浩幸です。

12月も、四分の一が過ぎましたね。
今日の日付が分からなくなって、てっきり五日だと思っていたくらい、時間が早く経ったような気がします。もう七日ですかぁ?なのかなのか?なのかなのかなの?なのなのな?

『ウルトラマリンブルー・クリスマス』も、すでに東京公演の2ステージを終えました。神戸の初日から数えると13ステージです。通し稽古やゲネプロを含めると、もう20回くらいはやったことになります。最初の頃と比べると、お芝居もいろいろ変化してきました。その違いを日々楽しんでいます。

昨日は、終演後にアフタートークに出演しました。お客さんの前でフリートークをするのが久し振りだったので、妙なテンションになって余計なことやくだらないことをいっぱい喋ったので、終わったら喉が痛くなっていました。だめですねぇ。

小学校の通知表に、「落ち着きがありません」と担任の先生に六年続けて書かれたのですが、49歳になっても一向に落ち着く気配がありません。

さて、サンシャインシティと地下鉄の東池袋駅は地下通路で繋がっているのですが、その途中にフクロウの置物がたくさん並んでいるのです。そのフクロウたちが、昨日からサンタさんの帽子をかぶっています。なかなかかわいい姿です。毎日の行き帰りが楽しくなりそうです。

『ウルトラマリンブルー・クリスマス』は、25日まで。うかうかしてると、あっという間に終わってしまいます。

なにしろ、毎年クリスマスに放送されている小田和正さんの「クリスマスの約束」の昨年の分をまだ観終わっていないのですから。…うかうかにもほどがある。

皆さ〜ん、早く観に来ないと!!

それでは、どうぞお元気で。

image.jpeg


2013-12-07 12:16  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

東京初日!中日でございます ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。