SSブログ

わりこみまーーす!/大森美紀子

みなさま、もうすぐメリークリスマス!
お久しぶりの大森美紀子です。
キャラメルのクリスマス公演、オーナメントを持って観にきてくだ
さいネーーー。

さてさて、私の出演する公演を紹介させてください。

作品は、なんとキャラメルの初期の作品『ハックルベリーにさよならを』
劇団☆新感線の右近さんが、短い演劇推進委員会を立ち上げ、そのvol.1
です。
なんと驚くべきは、『ハックルベリーにさよならを』が音楽劇にな
るということ!
歌がいっぱいです!もちろん曲は全て右近さん作。
ロック精神満載です。小さい劇場でみんなで遊びまくります。


キャラメルボックスの作品を、キャラメルじゃないメンバーと作る
のは、はじめてです。
どんな風にこの作品を壊してくれるのか。どんなにこの作品を愛し
てくれるのか。そんな現場に立ち会えて、めちゃ幸せです。

12月24〜28日という、めちゃお忙しい時ですが、お時
間あったらいらしてくださいねー。まってまーーす!

詳細です。
短い演劇推進委員会『ハックルベリーにさよならを』
脚本:成井豊 
演出・音楽監督 右近健一

12/24 〜28
中野・劇場MOMO
24(火)20:00
25(水)20:00
26(木)20:00
27(金)17:00 20:00
28(土)12:00 14:30 17:00

全席指定 前売4200円 当日 4500円

キャスト
保坂エマ/ニーコ/熊谷力丸/穴沢裕介/哲人/高木稟/右近健一
/大森美紀子


当日精算での予約がはじまりました!!ご予約後すぐお席を確
保支払は当日受付。

残席:12/24◎ 25◎ 26△ 27◎ 28△

PC http://ukrocks.net/ticket/ 携帯 http://bit.ly/1iSra7K

IMG_3416.pngIMG_3419.jpg


2013-12-15 12:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。