SSブログ

「ヒトミ」に本日から参加!(岡内美喜子)

スカイロケットに客演していたため、しばらく稽古をお休みしていた「ヒトミ」チームの岡内です。
本番も無事に終わり、今日から稽古に参加しましたぁー。
朝10時に稽古場に行ったら、早速ブログを書けと言われました。
そして、関根くんから送られてきたメール。



当たらないと評判のピアノ診断送ります。

(これでいいこと書いてあったら私だけ当たってるとしてもよいのかい?どれどれ??)

ラの音さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。

(いいこと書いてあるし、こりゃ、当たってるよ、初めてっ!)

しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。

(おや、や?私、まったく人見知りしないんだけどな…)

それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。

(ご心配ありがと。人見知りじゃないけど、仕事面に生かしていくよ、トークの才能を)

恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

(あ、それはそれは。どうも、ね。メロメロか……。これ、当たってると信じてみるよ、もう1度)

● 岡内美喜子さんの隠れた趣味は、女装です!

(ちょ、ちょっとーーーーっ!)

なんだよ、これ。せっきー……。

写真は病院チームの3人です。
仲良く楽しく。
私は共演者にとても恵まれます。
ゲストの稲荷さんはスカイロケットの「ヒア・カムズ・ザ・サン」も観にきてくださって、「全男性の理想の女性だ」とすごく褒めてくださった。
でもしかし、稲荷さんが初めて観た「キャロリング」の朝倉さんが、私と全く一致しなかったそうで……。
どっちも私なのです。
千秋楽までよろしくお願いしますっ。

image.jpeg


2014-01-29 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。