SSブログ

東京公演開幕!(阿部丈二)

本日、「あなたがここにいればよかったのに」東京公演が開幕しました!

やはり東京は劇団のお膝元です。
プロスポーツでも強いチームはホームゲームに強いです。
ここで頑張らないと話になりません。

明日は「ヒトミ」が開幕します。
演目は別でもチームキャラメルボックスです!
今日は「ヒトミ」チームから、
稲荷さん、坂口さん、ももこさん、プーチン大統領、後藤さん、フランス人形30度、ジャンボシューマイ、ラビット潤三が見に来てくれました〜!

明日の「ヒトミ」初日頑張って欲しいです。
沢山のお客さんが見に行って下さるといいな。
会社帰りにフラッといかがでしょうか???

という訳で、大千秋楽まで全力で駆け抜けます(^o^)!!!

写真は終演後の初日乾杯です。

僕は会場に携帯を持って行かなかったので、代わりにラビット潤三に撮ってもらいました。

20140306_230624.jpg


2014-03-07 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。