SSブログ

『ヒトミ』開場前の一コマ(鍛治本)

みなさんこんにちは
休演日を迎えたキャラメルボックスの鍛治本です。

実は今公演で初めての休演日なんですよねえ。

さてさて、相変わらず『あなたがここにいればよかったのに』チームと『ヒトミ』チームは、本番、転換、入れ替えの毎日です。

昨日は、『あなた〜』が13時、『ヒトミ』が18時。

写真は『ヒトミ』開場前のロビーでの男優陣のアップの様子です。


いいですか、皆さん、『ヒトミ』開場前のロビーです。

『あなた〜』チームの皆さんはもう、今日の仕事は終わっています。

それなのに、一人『あなた〜』チームの方が……。

いや、というより、完全に筋トレを引っ張ってます。

みんながひーひー言っているのに、この人だけは余裕のカメラ目線。

僕は本番に支障が出そうだったので参加しませんでした。

筒井さん、乗りに乗ってます。

__.JPG


2014-03-10 13:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。