SSブログ

TRUTH大千秋楽!(三浦)

本日無事『TRUTH』大千秋楽の幕を下ろす事が出来ました!

東京・大阪と沢山のご来場誠にありがとうございました。

稽古が始まった頃は、サッカーのワールドカップを観ていたのが懐かしく思えるくらい、キャスト・スタッフ全員で駆け抜けた夏公演でした!

皆やりきりました!

出しきりました!

特に主演の畑中さんはもう抜け殻状態です(笑)

キャスト11人誰1人ケガをすることなく幕末を生き抜きました!
(僕は死にましたが(笑))

本当に本当に素敵な皆でした!

1枚目の写真はポスター撮り以来となる、上田藩士6人!

2枚目の写真は、2つ前のブログで金城さんも書いていた『男気じゃんけん』の大千秋楽(笑)

まさかの最後の日も我らが師匠の武田さんの負け!?

戦績は
三浦 13戦13勝0敗
畑中 14戦12勝2敗
小多田 14戦12勝2敗
左東 13戦11勝2敗
武田さん 14戦6勝8敗

次々と劇場の自販機の炭酸が売り切れになりました!

武田さん、ご馳走様でした!!

いやいや、ジュースのお礼だけじゃなく、殺陣はもちろん帆平先生として、いつも弟子達を見守って頂きありがとうございました!

最後にこの舞台を支えて頂いた全ての方々へ、本当にありがとうございました!!

14089667163320.jpg14089667326551.jpg


2014-08-25 21:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。