SSブログ

粗通し稽古とかをやってみたのですよ!無伴奏ソナタ【畑中】

こんにちは!とにかくサッカーの才能がない的な畑中です。

さてさて、本日は「無伴奏ソナタ」の通し稽古を3日後に控えた、役者だけの粗通し稽古をしました。

ギャラリーが誰もいない、「とりあえず通しとっく?」的な、確認通し稽古なのです。

今回は、パフォーマンスシーンが多いうえに、着替えもたくさんあるので、演技と同じぐらい、転換作業の集中力が必要なのです。

その確認と、慣れるため。

始まる前は、「まぁ、いろんな確認のための通し稽古だから、落ち着いてゆっくりやろうね」と言っていたのですが、いざ芝居が始まると、全員本気モード。(笑)

手の抜き方がわからない、ナイスな役者がそろっている無伴奏チームなのです。

台詞、段取り、ともに大きなミスも無く、スムーズに出来ました!

稽古から2週間しかたっていないのに、みんな本当に凄いです!

それだけ、みんなこの作品を愛しているし、自信がみなぎっています。

残りの稽古期間は1週間。

これからどんな芝居に仕上がっていくのか、とっても楽しみ。

初演を見ていない人もたくさんいると思いますが、間違いなくキャラメルボックスの代表作です!

観ようかどうか迷っている方!ぜひぜひ劇場に来てください!

いや!この作品は本当に本当に観てほしいのですよ。

主人公の生涯を一緒に見届けましょう!


2014-09-16 23:42  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。