SSブログ

無伴奏ソナタ!はらだきり! [無伴奏ソナタ 2014]

こんにちはー!
天才じゃない、はらだきりです!
あれ?何位だっけ??
忘れちゃった!笑

今日は、無伴奏ソナタの稽古場の様子を写真でご紹介したいと思います!

じゃんっ!!!

DSC_0239.JPG

休憩中にギターを弾いてる畑中さん。

おやおや?畑中さんがギター?練習?!遊んでるだけー??どっちー???

DSC_0240.JPG

カメラ目線いただきました!


DSC_0241.JPG

新人さんたちに何やらお話しているこの人は、岡内さん!
転換やら衣装の早替えも多いので、舞台裏にスタッフとしてつく新人さんたちも段取り確認が大変です!

初演を経験している出演者が、初演を知らない新人さんたちに、段取りを伝える、なんてこともよくある現場でございます。

DSC_0244.JPG

緑が眩しい!バシさんこと、石橋さん!

真剣な表情がかっこいいですねー!!!
とってもお洒落なバシさん。実はわたし、毎日の私服もたのしみにしてまする。

DSC_0242.JPG

演出の有坂さんと舞台監督の宮島さんっ!

有坂さんの手にあるのは柿の種かっ?!笑っ
稽古中はとにかくお腹が空きますぅー!


DSC_0243.JPG

稽古をしたらお掃除!

超高速でモップをかけているのは左東さん。
写真の為にサービスしてくれました。こんな体勢までとって…笑
左東さん、ありがとうございます。笑


そして、もう一人の掃除当番はこの人!

2014-09-15-22-06-39_deco.jpg

うーん!掃除中もアンニュイな雰囲気たっぷりですね!

多田さんのクリスチャンとまた会えて嬉しいな!


というわけで、今日はここまで!全員紹介しきれなかったー!

明日は粗通しするらしいし!
台本読まなきゃヽ( ̄▽ ̄)ノ

きゃー!

また次回お会いしましょー♪

ばいちゃ!\(^o^)/


2014-09-15 22:57  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。