SSブログ

無伴奏ソナタ(石橋徹郎) [無伴奏ソナタ 2014]

どうも、ウォッチャー石橋です。
まず再演できること、そして今回もまた参加させてもらえることに感謝いたします。

この作品で僕が演じているウォッチャーという役は、これまでの経験の中でも特別なものです。あらためて台本を読み返し、さらに演じてみて、より一層その魅力を感じています。
これが再演というものですね。

初演ではたどり着けなかったこと、また気づけなかったこと、それを二年の月日を経て重ねたものによって、理解し実感し実在させることが出来たらと思っています。

無伴奏ソナタは、とてもおもしろい作品です。

いろいろなことが便利に合理的になり、ずいぶん過ごしやすくなっています。でも、しんどいことは減りません。毎日、嫌なことを見たり聞いたり、しでかしたりです。
でも、ちょっとした時、ちょっとした場所に、笑顔はあります。
小さな奇跡はきっと起きています。
少なくとも劇場ではそれを起こすことができる。それを信じて僕らは演劇をやっています。

どうぞ、この感動作を劇場に観にいらして下さい。
奇跡を起こすべく、みんなでスタンバイしています。


みなさん稽古場風景を載せているようなので、僕も写真を何枚か。
稽古靴コレクションです。さて、どれが誰のものでしょう?
想像してお楽しみください。
ではでは。
写真 1.JPG
写真 2.JPG
写真 3.JPG
写真 4.JPG
写真 1 (1).JPG
写真 2 (1).JPG
写真 3 (1).JPG


2014-09-14 18:42  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。