SSブログ

無伴奏(多田) [無伴奏ソナタ 2014]

多田直人です。
某サイトで打ち出した天才度の順番でこのブログは回っています。
私の天才度は「1分間に1人のあんぽんたん」だそうです。

もう天才でもなんでもないじゃないか。ただの量産型あんぽんたんじゃないか。
そんな私は早速、ブログ更新を滞らせてしまいました。やっぱりあんぽんたんです。

順番的に私の後ろにはまだ5人控えています。ここからどんなふうに天才度が低くなっていくか、乞うご期待。


お芝居は細かな段取りをつけている段階です。
キャストのポジション、転換、音楽との兼ね合い。
決めることがたくさんあります。

初演ですんごく苦労したことを思い出しながら、いい具合に調整しているので、スイスイ稽古は進行しています。

もちろん、新しく改良したいところは諸々あるので、そこはじっくり。

演じていても、初演の感覚と、今感じている感覚がない混ぜになって、とても不思議な、素敵な体験をしている感じです。

是非、楽しみにしておいて下さい。

写真は、精神を安定させるために稽古後にジェンガをやる人たち。
このときは岡内さんが負けました。

img20140913_201008.jpg


2014-09-13 20:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。