SSブログ

無伴奏だよ、またまた全員集合!/大森美紀子 [無伴奏ソナタ 2014]


おはこんばんわ。秋がきたー!梨がおいし〜い!美味しいフルーツがたくさん食べたい大森美紀子です。

さて、今回のブログの順番は天才順ということでしたが、私に与えられた称号は『46億年に1人の奇才』え、46億年?じゃあ、地球がうまれた年月ではないですか。ということは、過去にももちろん現在にも、私ほどの奇才ぶりの人はいないってこと?ダリとか乱歩より奇才ってこと?こ、これ、凄くない?ある意味、これは、天才という事ですよ!モノは取りよう、良い気分になることにしちゃうよ!

さて再演の『無伴奏ソナタ』。絶賛稽古中です。確実にヴァージョンアップしております。
初演と再演で全く同じメンバーということを、キャラメルでは体験したことがないのですが、良いですね。稽古の初日から、とても濃い時間を過ごしています。
そして、全員が同じ思いを分かちあっている感じがします。
パフォーマンスがたくさんあって作り変えているので、まだまだ稽古は足りていませんが、来週から特に加速していくことでしょう。なので、最終的に出来上がった作品がどんなモノになるのか、自分自身でも楽しみでなりません!

公演期間も短くて、予定が中々あわないかも方もいらっしゃるかもしれません。でも、色々な場所にいきますので、何とか観に来ていただきたいなぁー。待ってるよー。観にきてねー。

写真は、皆でチラシのイメージを再現してみました。クリスの周りは人間波紋です。みんな、アホですね。良いですね。







大森美紀子

__ 1.JPG__ 2.JPG


2014-09-11 09:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

無伴奏キムラ無伴奏(多田) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。