SSブログ

無伴奏キムラ [無伴奏ソナタ 2014]

こんばんは。
最近肌寒くなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか。
これからの季節は代謝が上がるのでダイエットに良いそうです。
嬉しい季節ですね。
木村です。

今回のブログ順番、わたしは6位で「1秒に一人の偉才」だそうです。
これは喜んでいいのでしょうか…?
何とも微妙な結果です。


『無伴奏ソナタ』は、わたしが俳優教室に通っていたときに上演されていて、同期と一緒に新大久保まで観に行きました。そして帰りに韓国料理を食べた覚えがあります。
つい昨日のことのようです。

小多田さんのジョーが大好きで、よくネタを真似していました。
小多田さんのシーン、毎回楽しみにしています。

この間まで客席で観ていたお芝居にスタッフという形で携われて本当に嬉しく思います。



今日は歌の先生に来ていただいて2時間ほど劇中歌の練習をしました。
んー、難しいですね。
でも、楽しいです。
賑やかな曲なので気が付くと口ずさんでいます。



写真はちょっと怪しげな雰囲気の左東さんと多田さん。そして見守る畑中さんです。
これはお芝居の稽古??
こんなシーンがあるのか、是非劇場でお確かめください!(笑)
お待ちしております。

DSC_0215.jpg


2014-09-09 23:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。