SSブログ

『無伴奏ソナタ』はいたい!金城です。[無伴奏ソナタ2014] [無伴奏ソナタ 2014]

はいたい!
金城です。
ミスドの飲茶が大好きです。
そして、今回、blog当番順を決めた張本人です。

ブログ当番は、今公演の主人公、音楽の天才・クリスチャンにちなんで、『あなたは何年に一度のどういう才能?』という診断結果をもとに作成しました。

私は『一分間に一人の異才』でした。
『異才』とは、人並みでないすぐれた才能、とのこと。しかし、一分間に一人レベル…。いや、ここは前向きにがんばります。なんくるないさー\(^o^)/
(沖縄の方言で、『なんとかなるさ』という意味です)


さて、今公演は、パフォーマンスや、歌がたくさん盛り込まれています。
今日の稽古では、あるパフォーマンスの流れが整いました。
ポイントになる小道具の動きがとても美しくて、音楽に合っていて、舞台上で観たいなぁと強く思いました。

随所にたくさんのブラッシュアップがかかっている今公演、ぜひ、生でみていただきたいです。

休憩中も、写真のように、歌や、パフォーマンスの練習が行われています。
のびやかな歌声だったり、柔らかいギターの音だったり、今回の稽古場は綺麗な音でいっぱいです。

写真のように、と書きましたが、今公演、写真のように近藤が歌い上げることはありません。

「ぜひ、ギターをお持ちの姿を撮らせてください」と、左東さんにお願いさせていただいたところ、なんとなくその場に居合わせていた秋田の男は、急遽歌うはめになったのです。

名曲のワンコーラスを弾いてくださいました左東さん、本当にありがとうございます。とっても素敵でした。

素敵な演奏に、最初は緊張した面持ちの近藤でしたが、徐々にのめり込み、熱唱していきました。音痴な訳では決してないのですが、なぜだか漂う独特の不安定さ。
私の胸はいかんともしがたい気持ちでいっぱいになりました。
こればっかりは…

ちゃーんならん\(^o^)/

(どうにもならないという意味です)

しかし逆に前向きになったというか、ならざるを得なかったというか、近藤、どうもありがとう。

こんな新人二人ですが、パワーアップを重ねる『無伴奏ソナタ』に負けないよう、盛り上げていけるよう、日々がんばっていきます。

ではでは、劇場にて、お待ちしております。

20140909_031750.jpg20140909_031817.jpg20140909_031609.jpg


2014-09-09 03:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。