SSブログ

無伴奏ソナタ 稽古終了 小多田でさ

ご無沙汰しております。

稽古もブログもガンガン進みまして二回目の登場になりました。
一ヶ月に一人の英才、小多田です。

9月1日に始まりましたお稽古も、本日無事に終了致しました。

今回は再演、しかも二年振りということで稽古はいつもより少し短いのです。

だけど稽古初日からほとんどの人が台本放して、まるで初演の千秋楽のつぎの日からお稽古しているような感覚。

おいおいペースが早すぎるぜ、と思っていたらあっという間に稽古終了。何かまだまだ稽古したい、けど早くお客さんの前に立ちたい。そんな気持ちが入り交じってます。

この二年で培ったものを少しでも表現したいなと思っております。


そんなこんなで、稽古が終わったあと行ける人で反省会と言う名の飲み会に。

まだまだ話は尽きませんが、明日もトラックへの荷積みがあるので今日は解散。酔っ払っていては仕事になりません。

10月末まで各地方へ回ります。まだあと一月も先だぁと思っていたらきっとすぐ終わってしまうんでしょうね。

一回一回、一会場ごとに頑張ります!

東京公演は9月26日から10月1日まで。もう、しばらくは再演することはないだろうと思われます。
お時間、興味のある方は是非!

DSC_0168.jpg


2014-09-22 22:26  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

無伴奏だけど もも無伴奏オカウチ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。