SSブログ

無伴奏二日目!


こんばんは。
食欲の秋にダイエットしております、きむらです。
秋は代謝が上がるのでダイエット向きだそうです。
でも栗とか薩摩芋、食べたいですよね。
わたしの地元川越は薩摩芋の産地なのでこの時期は薩摩芋のいい香りがそこかしこから漂ってきます。あー、食べたい。いやでも我慢我慢。


昨日初日が開けまして、今日で二日目。
今日もたくさんのお客さんの拍手喝采を聞けました。


この作品、キャスト一人ひとりが主役になる瞬間があって、慎重に次の人にバトンを繋いでいく役者の集中力が本当にすごいです。ものすごいチーム力です。


二年前の初演と全く同じキャストで上演する理由が良くわかりました。
当て書きかなってくらい全員がはまり役なんです。
岡内さんも仰ってましたが誰か一人でも欠けたら成立しない。
「他の人がこの役演じたらまた違って面白そうだな」とか全然思いません。
この人じゃなきゃだめだなって感じ。
出演してみたいとも思うけど、このキャストでまた再再演してほしいです。

本当に素敵な作品なのです。


グリーティングシアターなので色々なところにお伺いします。
会いに行きますので、どうか会いに来てください。


2014-09-28 21:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。