SSブログ

無伴奏ソナタ(多田)

いよいよ日付変わって本日、「無伴奏ソナタ」の東京公演千秋楽の日になりました。

前売りの段階では「むむむ……」なステージも、当日券が100を超えたりして、連日、たくさんの方にお越しいただいております。

本当にありがとうございます。
(制作部は大変そうですが)

すでにご覧になった皆さんが、インターネットなどを中心に、この「無伴奏ソナタ」に関する感想や情報を発信してくださっているおかげだと私個人として思っています。

また、短い公演期間にも関わらず、「2回見ました」とか「友達連れてきました」なんていうのをアンケートなどで見かけたりしますと、嬉しくて少し踊ります。

本当にありがとうございます。

私ども俳優に出来ることは、毎ステージ一生懸命勤め上げること、そして、「面白いことを見せておくれ」というお客さんの期待に応えることです。

是非、いつだって期待して劇場に来て下さい。

東京公演が終わっても、まだ各地での公演があります。幸せなことです。

劇中で問われる「幸せってなんじゃろか」(本当はこんな台詞じゃないよ)ってことを噛み締めながら、頑張っていこうって思ってます。

たぶん、メンバーみ
んな、そんな感じのことを思っているはずです。

では、おやすみなさい。


2014-10-01 00:36  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。