SSブログ

無伴奏東京終[石橋徹郎] [無伴奏ソナタ 2014]

東京公演が終わりました。

あっという間に終わってしまいました。

とてもタイトな日程のなか、

ご来場して下さいました皆様、
本当にありがとうございました。

心残りはありますが、これまで世界中にあった、たくさんの心残りを少しでも受けとめたり、受け継げていたらと思います。
なので僕たちも残して行きます。

この世界には様々な思いが溢れているし、思い切れないことも限りなくある。
そのいくつかのことに気付いたり、考えたり、共感したり、思いやれたり出来る場所。
劇場もそういう場所のひとつだといいな。

明日から新しい劇場を訪ねます。
そこでまた思いをわかち、残して行かないと。

各地の皆様、おじゃまします!



そしてセットを片付けている間に撮ったとりとめのない写真を何枚か。
写真 1 (2).JPG
写真 2 (2).JPG
写真 3 (3).JPG
写真 4 (1).JPG
写真 5.JPG


2014-10-02 12:36  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。