SSブログ

三重にきたよ!はらだきり

こんにちはー!

無伴奏ソナタチーム、本日、三重にやってきましたー!!!

いよいよ、ツアーが始まるっ(*´∀`)

今日はみんなで同じ新幹線に乗って移動しましたよ。


日が暮れるのがはやくなって、東京のようにネオンのひかりもなくって、三重に着いた頃には、外は真っ暗でした!!!


わたしが泊まっているホテルの周りは、スーパーやコンビニなどのお店がちょこっとあって、ほとんど田んぼと山っっっ(・∀・)人(・∀・)真っ暗ー\(^o^)/


癒されるーーー(*´∀`)

晴れてたら星空キレイだっただろうなあ(;_;)

明日は劇場入りっ。

またこの辺とは雰囲気が違うのかなぁ?

たのしみですっ。

短い期間ですが、三重の空気を満喫したいです。

はやくお客さまにお会いしたいっ(*´∀`)

お待ちしておりますよおー♪

1412177367892.jpg


2014-10-03 23:06  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。