SSブログ

明日がヤマバんそう もも [無伴奏ソナタ 2014]

名古屋公演、2ステージ、無事終了いたしました!

平日ど真ん中にもかかわらず、足をお運びくださった皆様、

おありがとうございましたぁぁ!!!

関東から遠征してくださった方、三重から追っかけてくださった方が

いらっしゃるのもアンケートを読んで了解済みでございます(^-^ゞ。

ありがとうでございますぅ!(*^▽^)/★*☆♪。

ども、アンケートはかかさず読んでいる「ももこ」こと 岡田さつきです。


もともと活字中毒のケがあるので、たくさんあれば、

たくさん嬉しいアンケート。

今回はとってもたくさんで時間もかかるけど、楽しみに読んでいます。

ああ、この人は、こういう仕事だからココが気になるのね、

とか、高校生の子が「思ってたよりグロかったけど、最後は良かった」とか

素直な感想を書いててそうか、そうか、グロく見えたか(^_^;)。

などと、大人目線を気取ってます。

この物語の中の法律が気になるのか、

法改正について書いてくださる方もいます。

ありがたいのですし、ごもっともですが、

とりあえず、この法律で最後まで走り抜けます(^_^;)))。

(話、変わっちゃうから( ̄∇ ̄*)ゞ)


さて、公演自体の中日は過ぎたのですが、

このツアーのヤマバは明日ですーーー私らにとってーーー。

名古屋でバラシて、19時半頃の新幹線で、このメンツで移動ーーー。

image.jpg

明日は8時半にロビー集合で仕込みです。

明日、いかに上手に疲れすぎないかーーーー

それにかかっています。

やっぱり、40代と50代は足にきちゃう仕込み、バラシ。

上手にやるぞぉ!

台風も心配だけど、待っててね、関西の皆様!

image.jpg

新幹線の中ーーーー

両方から頼られた気分になってる小多田パンチ隊長ーーーー。

鼻の下、のびすぎだろう?と思うのは

私だけじゃなかろうーーーー。


2014-10-09 23:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。