SSブログ

名古屋絶賛仕込み中!(左東広之) [無伴奏ソナタ 2014]

左東です。

役者ブログは三週目に入ったのでしょうか?
今回はグリーティングシアターということで、いろいろな場所に伺うのですが、そのおかげか公演期間が長いんです!
なので普段よりも多めに役者が登場すると思います。
四週目なるか!?

そんなこんなで、気がついたら名古屋で三会場目でございます!

慣れたかと言われたら・・・慣れてません!(笑)
劇場が変わるとその劇場の特性があったりして、それにドキドキしたりします。

名鉄ホールも何回もやらせていただいて特性はわかっているような気もしますが、やはり久々にくるとこうだったかなぁ?なんて思ったりして、意外なところで焦ったりするのです。

ちなみに三重公演初日は緊張で一番汗かきました(笑)

だから、明日の名古屋初日もきっと心臓バクバクでしょう。
手のひらに人を三回書いて飲もうと思います。

その前に今日は仕込み、みんなでせっせとやるのですが、そこは三会場目。
芝居と違って、スムーズに進みました!

準備万端で初日に臨みたいと思います!!

image.jpg


2014-10-08 00:22  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。