SSブログ

無伴奏ソナタ 三重公演終わりました! 近藤



ブログ当番2週目が回ってきました、
新人の近藤利紘です。





今日はキャラメルボックス初の、三重公演が三重県文化会館にて上演されました!!!


本日一日限りの公演でしたが、
たくさんのお客様にご来場いただき、前説で出ていったとき圧倒されてしまいました!(((o(*゚▽゚*)o)))

東京から来てくださったお客様もいらっしゃったようです…!!


本当に、ご来場ありがとうございました!





一日だけの公演なので、昨日舞台を仕込み、そして今日の終演後にはバラし!

すぐに移動して、今は名古屋のホテルにてブログを書いています( ´ ▽ ` )ノ


今回は、僕にとって入団後初の旅公演なのです。

初めての旅公演が「会いに行くツアー」グリーティング・シアターというのは、なかなかグレードの高いスタートなのではないでしょうか。

初めての山登りが富士山、という感じ。

ちょっぴりハラハラしながらもワクワクする日々を過ごしています!



次は名古屋公演です!
台風が心配ですが…m(_ _)m
ぜひたくさんのお客様にお会いしたいですね!!





写真はバラし後の左東さんです。

被っていらっしゃるものは三重公演の思い出の品の一つです。

今回の公演での照明部は、劇団員の中では僕と、左東さんの2人きりなのです。

なので毎回丁寧に仕事を教えてくださり、すごくお世話になっています!!

前説だけでなく、照明部のお仕事も精進していきますー!!






近藤利紘

image.jpeg


2014-10-06 01:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。