SSブログ

大阪初日っっ!(岡内美喜子)

東京、三重、名古屋とまわってきたグリーティングシアターはツアー前半のクライマックス、大阪に突入いたしました。
『無伴奏ソナタ』をこよなく愛する岡内美喜子です。
4ヶ所目ともなりますと、仕込みも恐ろしいほどにスムーズ。
本番、バラシ、移動、眠たい、早起き、仕込み、眠たい、リハーサル、本番のサイクルにも少しずつ慣れて、
疲れがたまりつつ、各地の美味しいものなんて食べる時間はないのだけれど、しっかりと心の余裕を持って、大阪初日を迎えることができました。
どの会場よりもお客さまの入りが心配された大阪公演。
初演で神戸にも行ったし、関西は『無伴奏ソナタ』はお呼びでなかったかな、こりゃまた失礼致しましたーと、悲しい想いでおりましたが、
初日はお客さまが思った以上にたくさん来てくださり、とてもあたたかな森ノ宮のピロティでした!!
ご来場くださったみなさま、ありがとうございましたぁー。
台風に負けず、あと2日。

写真は終演後、いただいた地ビールで楽屋にて乾杯の役者陣。
まだお行儀がよいとき。
みんな、たぶん、疲れてるんでしょうね、この後、瓶を笛のように吹きまくり、酸欠になって酔っ払うという……。
誰?小学生みたいなこと、やり始めたのー?
その後、馬鹿騒ぎして笑い転げました。
キャストの絆も2年かけて、相当深まっております。
『無伴奏ソナタ』残り4ステージ。
もっともっと長く、もっともっといろんなところでやりたいよぉーーっ。

__.JPG


2014-10-12 02:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。