SSブログ

ありがとう大阪。/大森美紀子

なんと、ブログは私の順番だったみたいです!きゃー、ごめんなさい。大森美紀子です。

昨日、10/14 にやっていたキングオブコントをやっとみました!シソンヌ、面白いじゃないですか!演技力抜群だったなぁー。
同じ10/14は大阪公演千秋楽でした。皆さん、覚えていますか?台風が日本ツアー真最中。(私たちはグリーティングシアター真最中!)大阪でも前日からJR在来線が16時から止まると発表されていた日です。
幸い森ノ宮ピロティホールは地下鉄の駅のすぐ目の前。気象情報などから、公演を行える状況だったので、上演することができました。
こんなお天気の中、1人でも観にきてくださる方がいらっしゃるのなら、やらせていただきたいと思っていましたが、きっとアットホームな感じなんだろうなと思っていました、ーーー。なんと、思っている以上にたくさんのお客さま!大阪の地下鉄って、本当にすごいんですね。ありがたやー。中には、途中まで車でいらして、地下鉄に乗り換えてきて下さった方も。そして、会場には小さいお子様までもーーー。
大変な思いをして来て下さった皆様だからなのか、とても暖かい空気の中で千秋楽をすることができました。改めて、観に来て下さった皆様、ありがとうございました!
雨も開演前や終演後には、ひどい降りではなく、本当に良かったです。日ごろの行いがみんな、良いのですねーー!
カーテンコールでは、加藤Pからの現在の交通状況のお知らせと「グッズなども今日はもういいです。アンケートも送っていただいたりネットでの書き込みができますので、そちらをご利用ください。どうぞ、ひどくなる前にお早めにお気をつけてお帰りください。」というアナウンスをし、多田くんが心を込めたご挨拶をし、小多田くんがナイスな三本締めをして、終演しました!自画自賛します!良い公演でした?!

その後の私たちは、大急ぎでセットなどをバラし、場合によってはもう一泊大阪泊しなければならないという状況でしたが、(制作部の聖澤くん、本当にお疲れさまー。)JR東海さまが新幹線を動かして下さっていたので、無事に東京に帰ってくることができました。

最後になってしまいましたが、今回の大阪の主催は、キョードー大阪さん。毎日、社長さんからメッセージと差し入れをいただきました。生チョコにマダムシンコのケーキにカツサンドです!そして、冷蔵庫にはいつもリポDとお水。嬉し過ぎました。グリーティングツアーは、忙しくて、美味しいモノを食べに行く時間もあまりないので、特に心にしみました。ありがとうございました??

いやいや、いつもに増しての、本当にたくさんの方々への感謝!感謝!の10/14でした。

まだまだ、ツアーは続くよー。
新潟のみなさま、岐阜のみなさま、待っててね??

おまけ
ブログ当番だと思っていなかったので、ごめんなさい、写真を撮っていませんでした。これは、帰りの新幹線の写真。ガラガラでした。こんなに空いている新幹線に乗ったのは初めてでした!新幹線を止めないで、動かしてくれたJR東海さまに感謝を込めてー。




$BBg?9H~5*;R(B

__.JPG


2014-10-17 14:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。