SSブログ

無伴奏ソナタはまだもうちょっとだけ続くのじゃ(多田)

おはようございます。多田直人です。

各地でツアーしてきました「無伴奏ソナタ」ですが、少しだけ休養しておりました。

その間にお芝居を見たり、機種変更したり、結婚式に参加したりと、どうやら人それぞれ。

そんな4〜5日の休日を経て、昨日また集まりました。
明日からのツアー再開のための稽古でした。

チラシなど、公式に情報は出ていませんが、都内某所での貸し切り公演が明日行われるのです。

なんとも秘密めいてるやーん。

たぶん、学生さんを中心に来てくれると思います。

どこであれ、どなたであれ、「無伴奏ソナタ」をより多くの人に見てもらうのは嬉しいこと。
頑張ってまいります。

新潟、岐阜の方、もう少し待っていてくださいねー!

1413710319382.jpg


2014-10-20 08:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。