SSブログ

新潟だよー!はらだきり

こんにちはー!
新潟で仕込みちゅうのはらだきりです!

一昨日とその前の日は、ブリザード・ミュージックの稽古に参加しておりましたが、今日からまた無伴奏ソナタ!\(^o^)/

気持ちを切り替えてやるぞーーーい!


新潟は空気がキレイ!
きもちいー!

そして、ご飯がおいしー!
さいこー!


昨日、新潟に到着して、お散歩がてら海を見に行きました。

もう夕方だったから暗くて、また明日の朝いこーって言って、数名で朝6:30にホテルのロビーに集合して、朝の海を見に行きました\(^o^)/
きもちよかったー!


仕込みの休憩中は、劇場の目の前にある河辺をお散歩♪

自然っていーですねー(*´-`)
気分スッキリ!


明日の本番がんばります!
新潟のお客さまー、お待ちしておりますね(*´∀`)♪

夜の海と、朝の海と、昼の川の写真をどーぞ!

DSC_0304.JPG1414104612329.jpgDSC_0311.JPG


2014-10-24 16:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。