SSブログ

「ブリザード・ミュージック」始まりました!

お久しぶりです!
ブログ当番、トップバッターは実川です。今回はどうやら「二人っきりのクリスマスデートの価値ランキング」だそうです。
ブログ当番で1位は初めてでしょうか。
ありがとうございますm(__)m

ある意味、キャラメルのメンバーとクリスマスデートするのは貴重かもしれないですね。
クリスマスは毎年、舞台のバラシ→トラック荷積み→荷降ろし
ですから(笑)


さて今週から、稽古始まりました!

昨日はさっそくダンスの振り付けでした。

外は寒いけど、み〜んなで汗だくです(笑)

なぜって…

それはですね。

それはですね。

台本のト書きに書いてあるんですよね。
「激しいダンス」と!
過去の上演のDVDを観ても、先輩方も激しく踊っていらっしゃいました!!

さ〜、これからどうなるんでしょう◎
色んな意味で、ドキドキワクワクです。


さて写真は、稽古後に菅野さんのセリフ覚えをお手伝いする優しい後輩たち。



……

という設定のやらせですm(__)m

みんなで写真撮らせてくださいとお願いしたところ、大先輩が率先して協力してくださいました。

ゆかいな座組です(笑)

IMG02474-1.jpgIMG02473-1.jpg


2014-10-24 15:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。