SSブログ

無伴奏ソナタ 岐阜公演です!!近藤



ブログの順番を止めてしまっていました!!

申し訳ありません!!!


新人の近藤利紘ですm(_ _)m








『無伴奏ソナタ』チームは旅の最終地点、岐阜県の大垣にやってきています!!



昨日は大垣スイトピアセンターにて、無伴奏ソナタ最後の仕込みをしてきました。



今までサンシャイン劇場でしか仕込みやバラしをしたことがなかった僕ですが、今回色々な会場へ行かせていただいて、旅芸人の一座(旅役者でしょうか?)に入ったみたいで楽しかったです\(^o^)/

しかしいよいよ最後の会場。
寂しい……
なにより無伴奏ソナタが終わってしまうのが寂しいです!!


座組の皆さんもおっしゃっていますが、もっともっと旅を続けて、色んな方に観ていただきたかったです。




同期の金ちゃんこと金城あさみとの前説も最後!!



思い切り楽しんで有終の美を飾らねば( ̄^ ̄)



写真は昨日の飲み会です!

岐阜の美味しいお水を飲みながら、
今日に向けて気合いを入れ直しました!!
お冷を飲みつつ、心は熱湯のようにたぎってきております。

もうすぐ本番…!!
頑張ります!

近藤利紘

image.jpeg


2014-10-29 14:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。