SSブログ

西川浩幸『ブリザード・ミュージック』

東京は秋晴れ。

今日で立ち稽古のふた回り目が終わりました。

もう、なんかくたくたのへろへろです。もしかすると、くたくたへろへろぷーなのは僕だけかもしれませんが…。思っていた以上に体力が必要なお芝居のようです。ちっくしょう、くたへろぷーしてる場合じゃないぞ?

今日稽古した後半4シーンで登場する人物は、9人、12人、13人、13人。全員で13人なので、ほぼみんな出ている状態です。稽古場は酸欠状態です。

今日は、前田綾ちゃんが大爆発の日でした。僕は綾ちゃんの顔を見るだけで、噴き出しそうになるので、堪えるのに必死です。あれには、なかなか慣れそうにありません。衣装を着たら、更に強力になるんだろうなぁ。こわいこわい。
…いや、こわいくらいにうつくしいです。

そうそう、稽古の休み時間に、突然でっかいレッドブルを抱えたお姉さんがやって来ました。そして何故か、みんなにレッドブルを振舞ってくれました。

綾ちゃんの大爆発の36%くらいは、レッドブルの効果があったかもしれません。ちなみに僕は飲みませんでした。だからへろへろなのかっ?

写真は、稽古後に全力で台詞合わせをやっていた人々。あんなに全力の台詞合わせは、久し振りに見ました。やっぱり体力が要るお芝居なのかもしれません。

夏から育てていた朝顔が、数日振りに一輪咲きました。種がたくさん出来ていたので、もうお仕舞いだと思っていました。嬉しいびっくりです。ひと夏いっぱい愉しませてもらったなぁ。ありがとね。

僕らも劇場で大輪の花を咲かせられるように、日々精進しなければ。

みんなでクリスマスまで走り続けます。

まずは神戸を目指します????

image.jpeg


2014-10-29 19:50  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。