SSブログ

太陽の棘・稽古場日誌その13 [太陽の棘]

11月26日(水)雨
ブログ担当:鍛治本


今日の『左東の今日』は、夢の話。

頑張って忠実に書きます。


左東

『僕ね、昨日夢を見たんですけどね、

稽古終わりに、なんか撮影があるとかで、ワゴン車に乗せられたんですよ。
宣伝用の写真かパンフレット撮影かだろうな、と思って乗ってたんですけど、
運転手さんがね、やたらと細い所を通りたがるんですよ。
細い道じゃなくて、道路と電信柱の間とか、
ちょっと大きめの歩道とか、
おいおいそこ通っちゃうのかよ、って所を通るんです。

そんなこと思ってる間に 、着いたんです。撮影場所に。

結構大きい日本家屋だったんですけど、
中に入ったら、家の中に、たっくさんの犬と猫がいて、
うわーってはしゃいでるんですよ。

で、僕も一緒になってはしゃいでたら、
いよいよ、撮影するよってなったんですけど、

なぜか、そこで、僕の歯がぼろぼろと全部抜け落ちたんですよ。

でも撮影は始まっちゃうから、
小森さん(製作部プロモーション担当)と、もう一人のディレクターの方に、
「僕、笑顔作れないですけど、いいですか?」って聞いたんです。

そしたら、二人が、「いや、それは困る!」って言うんですけど、
でも実際歯がな いから笑えないし、どうしよう…………。

って夢です。』


夢診断に詳しい方、コメント欄から診断お待ちしています。

いや、詳しくない方でも、好き勝手に診断お待ちしています。




【お返事】

みんとさん
ふへへ。イケメンだなんて。

みつよさん
お楽しみに!

正和さん
今回は特殊な衣裳もあるので、
お楽しみに!

ふーりんさん
今日は『左東の今日』特大号ですよ!

ちさとさん
さて、どうでしょう?

於福さん
僕は全然決まらない 方です。
演出家にいつもがっかりした顔をされます。

chobiさん
パソコンの横で大惨事になると大変なので。

おでんさん
いや〜!!それは言わないで〜〜!!


2014-11-26 20:37  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

すーちゃん

歯が抜ける夢は不安からの逃避だそうです。
左東さんは今不安を抱えてるんですかね?
早くその不安が取り除かれると良いですね(^。^)
by すーちゃん (2014-11-26 22:56) 

221

左東くんの夢。
『撮影に向かう途中、コンビニのバイトに入ってたことを思い出し、とても焦った。
しかし、その日のバイトは、以前働いていた時にお世話になった店長に「また入ってよ」と言われ、「この日なら空いてますよ」と言って入ったバイトなので「休んでもいっか」と思った』
というくだりが抜けてる。
by 221 (2014-11-26 23:24) 

にゃんこ

夢占いも、色々あるみたいですが、これ、メッチャ面白い!って思ったので貼りますね。

=============

実際には歯そのものに問題がないのに、ごっそり抜けてしまう夢は、自分の性的な魅力がなくなることへの恐れや性に対する罪悪感から見ることが多いようです。

=============

ね、笑えませんか?
お父さんになって、オレ、男として見られてない?なんて悩むさとーさん。
ぷくく
by にゃんこ (2014-11-26 23:38) 

みつよ

左東さんの夢。
少し宮沢賢治チック物語(* ̄∀ ̄)
この「左東の今日」から演出家さんも稽古に参加されてるのかしら?
ちょっと気になりました(*'ω'*)
昨日『ブリザードミュージック』観ました。
お母さんがめっちゃ可愛かったですー(〃ノωノ)
トゲトゲにはどんな人たちが出ますか?
by みつよ (2014-11-27 07:57) 

chobi

さすが221先輩。
的確なツッコミですね。

夢占いは・・・。よくわからないので。みなさんのコメントを楽しみにしてます。
by chobi (2014-11-27 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。