SSブログ

太陽の棘・稽古場日誌その14 [太陽の棘]

11月27日(木)晴れ
ブログ担当:鍛治本


ミーティングという名の『左東の今日』

昨日は一人で鍋をしました。
豚骨醤油味です。
たっぷりネギを入れてやりました!

いつになく低空飛行な『左東の今日』

ストレッチはゲストの久松さんによるマッサージ講座。
足のツボを教えてもらう。

筋トレは神様筒井様によるサイクルトレーニング。
みんなでぐるぐる回りながら筋トレ。

みんなで練習をしなければいけないものが出てきたので、ゲームはもうお休み。

みんなで練習しなければいけないものを、みんなで練習。

お芝居の稽古は、「動き付け」がとうとう最後のシーンまで終了!

その後は、みんなで実験しなければいけないものを、みんなでひたすら実験。
そして動きを整理して、みんなで練習。

みんなで練習しなければいけないものが、ひとつ増えた。

明日からは、もっともっとお芝居の中身をつめていく作業が始まる。




【お返事】
にゃんこさん(前日分)
佐藤浩市さんが仰っているのはもっともです。
ただ、お客さんに楽しんで頂くために
利用できる物は何でも利用しようと思ってます。

すーちゃんさん
左東さんはいろんな事わ気にしやすい性格だからでしょうか。

221さん
補足ありがとうございます。

にゃんこさん(当日分)
左東さんは僕から見て未だにセクシーなので、大丈夫だと思います。
あくまで、僕から見てですけど。

みつよさん
観劇ありがとうございます。
『太陽の棘』にどんな人が出るかは、内緒です。お楽しみに。

chobiさん
221先輩は神ですから。


今回兄弟役の二人でツーショットを。
本番までに似るかしら。↓

IMG_4510.JPG


2014-11-27 20:43  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

りこぴん

イケメンブラザーズですね!(o^O^o)
by りこぴん (2014-11-27 21:08) 

りこぴん

立て続けにすみません!
小多田さんのキムチ鍋?も美味しそうでしたけど、豚骨醤油もいいですね~。〆はラーメンですよね!
by りこぴん (2014-11-27 21:16) 

みつよ

『ブリザード・ミュージック』の三兄弟は賑やかでめっちゃ仲良し家族でしたが、そんな雰囲気ではない兄弟かしら?
「左東の今日」のまたの盛り上がりを願います(笑^□^)
by みつよ (2014-11-27 21:26) 

chobi

どちらも弟キャラっぽい気が・・・←すみません(((^_^;)。

中学?の?ですよね?サイズが変わってない?んですか?
by chobi (2014-11-28 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。