SSブログ

太陽の棘・稽古場日誌その15 [太陽の棘]

11月28日(金)晴れ、曇り時々晴れ
ブログ担当:鍛治本


『左東の今日』
久々に自分の実家に帰った左東さん。
晩ご飯のメニューは、鍋。

あれ?昨日と同じ流れじゃないの?これ。
という空気が稽古場を包んだ。

でね、僕のかわいい赤ちゃんのころの写真をiPadで撮影してきたんですよ。
と、みんなに写真を見せ始める左東さん。

IMG_4520 (1).jpg

そんなに興味なさそうな面々。
それでも写真を見せ続ける左東さん。

と、今稽古終わりに書いてたら、左東さんから大量の子供の頃の写真が送られてきた……。
どうしようこれ。
IMG_4526.jpg
IMG_4528 (1).jpg

筋トレはゴッド筒井さんによる、サイクルトレーニング。

みんなでぐるぐる回りながらみんなで筋トレ。
昨日より種目が増えてきつくなってた。

みんなでぐるぐるして、ひーひー。


お芝居の稽古は、シーンの頭に戻ってじっくり煮詰める。

ほさかようさんの言葉が、みんなの身体になじんで 来た気がする。

この化学反応がもっともっと面白い方向に行くといいな。


とそんなことを思っていたら、なんと稽古場にほさかさん登場。

IMG_4524 (2).jpg

自分の演出する舞台の稽古が早く終わり、駆けつけてくれた。

台本を広げ、時々頷いたり、台本を確認したりしながら見ていた。

ちょっと恐いよ、ほさかさん。

でも、ありがとね、ほさかさん。


【お返事】

りこぴんさん
イケメンかは分かりませんが、
ブラザーズです。
上記の通り、また鍋だったようです。

みつよさん
今日は変な盛り上がりでした。
左東さんが。

chobiさん
中学の頃は、もっとぶかぶかだったと思います。



2014-11-28 20:53  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

於福

その若さで飲酒?(笑)
まゆ毛が立派!!
by 於福 (2014-11-28 21:37) 

ちさと

ニコ生観ました!今まで観たことないかじもんって…ものすごい悪役だったりして(^_^;)違うなら違うと言って〜(>_<)
by ちさと (2014-11-28 22:18) 

みつよ

今日はニコ生とめがどこでお腹いっぱいで幸せです~(´∀`*)
左東さん、やってくれるなああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
by みつよ (2014-11-28 23:03) 

なぽ

ニコ生お疲れさまてした。
色紙&短冊当たりました!ありがとうございます。
家のどこに飾ったいいか悩んでいます。オススメはどこですか?
by なぽ (2014-11-29 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。