SSブログ

太陽の棘・稽古場日誌その16 [太陽の棘]

11月29日(土)雨のち晴れ
ブログ担当:鍛治本

今日は稽古休み。
土曜日に稽古休みなんて久しぶりで変な感じ。

昨日は、稽古後、太陽の棘ニコ生。
ご視聴ありがとうございました!

楽しんで頂けたかな?
僕らは楽しかったです。

放送できなかったけど、小林春世がイカ好きネギ嫌いの多田さんの為に
イカとネギの煮込みを作ってきてくれていた。

ニコ生でも言ったけど、いつもとはちょっと違うみんなの顔が『太陽の棘』では見られるはず。

【お返事だよ】

於福さん
もう左東さんのまゆげしてますよねー。

ちさとさん
ニコ生ありがとうございました!
悪役?どうでしょー。

みつよさん
堪能して頂けたなら幸いです。

なぽさん
当選おめでとうございますー!!
短歌の裏に松尾芭蕉のサインしておきましたんで。
飾る場所ですか……、神棚かトイレです。

もっといい顔してよ、多田さん↓

IMG_4536.JPG


2014-11-29 19:12  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

モモ

ニコ生楽しかったです!

「僕も大好き!」のお返事、ありがとうございました。

かじもんさんの身体はビールでできてるって学びましたよ(笑)

キャラメルでの初主演、楽しみにしてます♡
by モモ (2014-11-29 23:19) 

みつよ

好きと嫌いだと、嫌いが勝つのかな?
イカの好きさ加減よりも、ネギの嫌いさ加減のがでかいということか。
かじモンくん(くまモン風)の嫌いな食べ物は何ですか?
by みつよ (2014-11-30 07:28) 

chobi

ニコ生楽しかったです!
みなさんの高速なお返事も…

明日からいよいよ12月。
あ、あのバスガイドさんから1年、あっというまですね。
by chobi (2014-11-30 09:18) 

toncyan

ニコ生&利きビール対決、どちらも楽しく拝見しました。
ニコ生はリアルタイムでは見られなかったので、コメントも
プレゼント応募もできず残念でした>_<

太陽の棘、一回でも多く見たいと思っています。
楽しみにしていますね。

ビールの銘柄、特に好きなものはありますか?
by toncyan (2014-11-30 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。