SSブログ

太陽の棘・稽古場日誌その17 [太陽の棘]

11月30日(日)曇ったり晴れたり雨降ったり
ブログ担当:鍛治本


『左東の今日』は、
アカチャンホンポに行った話。

赤ちゃん便利グッズを二つ購入して、
一つは不本意、もう一つは大満足の結果だったそうで、
本人は「一勝一敗」だと豪語。

なにと戦ってるのだろう。

今日の筒井ズ ゴッド ブレス 筋トレは、やっぱりサイクロン筋トレ。

日に日にメニューがきつくなっていて、
今日は最高峰だった気がする。

筋トレ終わりにゴッツ筒井さんから、
「みなさん!筋トレは今日が最後です!!」
の宣言。

一同「えー!!寂しいー!!」の声が上がったが、
みんな顔が嬉しそうだった。

で、みんなで練習しなければならないものを、
みんなで練習していたら、
稽古場におじいちゃんが登場。

なぜだか、みんなの写真を撮りまくる。
パパラッチおじいちゃん。

よくよく聞くと、写真じゃなくて動画だった。
動画パパラッチおじいちゃん。

パパラッチおじいちゃんを逆パパラッチ。↓
IMG_4553 (1).JPG

『ブリザード・ミュージック』東京公演もまもなく開幕!


さて、『太陽の棘』は明日から稽古最終日まで怒濤の通し稽古。

繋げてみたら、一体どんな物語になるんだろう。

まだまだ掘り出せる物がたくさんあるはず!!


【お返事する】

モモさん
ニコ生ありがとうございました!
僕の身体はお客さんの愛で出来てます。

みつよさん
なかなか中和していたみたいですよ。
僕はエビがそんなに好きではありません。

chobiさん
そうか、もう1年ですかぁ。
早いものです。

toncyanさん
ニコ生もめがどこもご視聴ありがとうございました!
毎回変化のあるものをお見せできるようにがんばります。

ビールはですねぇ、強いて言えば麒麟が好きです。
あ、でもアサヒも捨てがたい。サッポロも……。
決められない~。


2014-11-30 20:08  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

みつよ

いい表情のおじいちゃんを逆パパラッチ〜(*´艸`*)
最高峰の筋トレ、お疲れ様でした!
【質問します】
1回目の通し稽古と公演初日、どちらが緊張するものですか?
それとも楽しさをくらべるものなんでしょうか?
by みつよ (2014-11-30 21:33) 

すみ

結局ビールはどの銘柄でもOKなんですね(笑)
by すみ (2014-11-30 23:51) 

chobi

ビール。サ◎トリーがない…。やはりプ△モルの記憶が末梢されました?…>_<…


さすが、某センパイ…
by chobi (2014-12-01 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。