SSブログ

太陽の棘・劇場便りその25 [太陽の棘]

12月8日(月)晴れ
ブログ担当:鍛治本

今日は『ブリザード・ミュージック』は休演日。

僕ら『太陽の棘』は、テクニカルリハーサル。

とてもとてもテクニカルを確認しなければいけない箇所がとてもとても多い。

なので、ひとつひとつ何度も何度も確認する。

事故がないように、そして、スムーズに、面白くなるように、
照明と音響とタイミングを合わせる。

大事な準備期間。
劇場を僕たちの空間にすることが目標です。


今日のキャスト紹介は……、

この人だ!!!
image-20141208232807.png

ひゅう!セクシー!!

久松信美
年齢:セクシーダンディ
好きな乗り物:自転車
最近の悩み:美女が久松さんを見て倒れる

本当明るい。
稽古場で素晴らしきムードメーカー。

稽古が始まると、本当に良い緊張感をその場に持ってきてくれて、今回、久松さんがいることで
、この世界がぐっと深みを増しているのは間違いないです。

食らいついていくしかないです!


【お返事するんだもん】
ゆう1015さん
初日お待ちしてまーす。
自分の紹介は……恥ずかし。

みつよさん
たかまってください!!

りおさん
初日お待ちしています!
ラストは?!
お楽しみに!!

chobiさん
ニコ生ありがとうございます!
本当ですか?兄弟やったー!!


2014-12-08 23:29  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

にゃんこ

めっさ忙しくて、脳が溶けてて、こめんとできませんでしたぁ。
お疲れ様です。初日目前ですね。
残念ながら、初日は行けないので、皆さんの盛り上がった気分を共有できないのです。
そして、感想を読んで、千秋楽まで我慢をできるのか。。疑問です。

思えば1年前、誰かわからないだの、顔と名前が一致しないだの、当番の時に寝ればいいだの、散々に言われてたのが嘘のようなご活躍ですね。
この飛躍の年に、ホームグランドで集大成を見せてくれる、座長を楽しみにしております。
by にゃんこ (2014-12-09 01:15) 

みつよ

お誕生日おめでとうございます〜*☆*Happy Birthday*☆*
…ん?12/8の劇場便りにこのコメントはおかしいかな(´・ε・`)
まあ今は12/9ってことで(*´艸`*)
明日から太陽!棘!!!初おめみえ!!!!
緊張しちゃうなー
でも楽しみだなー
はじまっちゃうとあっという間に終わっちゃうのがすでに寂しいわー
でも観たいのよー
始まるなら観るのよー
……独り言でした。
頑張ってー✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

by みつよ (2014-12-09 09:08) 

ちさと

ハッピーバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))
ゲネプロ上手くいきましたか?
たったの8公演なんですね(T_T)少ない…でも…思いっきり楽しみながら演じきって下さいね!
コメントというよりは激励メッセージになってしまいました(^_^;)

by ちさと (2014-12-09 12:21) 

chobi

久松お兄さん(兄さん?)ステキですよね(*^^*)


あ、(あ?)鍛治本さんお誕生日おめでとうございます。
…ということは、いよいよ明日。太陽の棘。初日ですね。めちゃめちゃ楽しみです。
by chobi (2014-12-09 17:48) 

やんやん

かじもとさん、お誕生日おめでとうございますっ!
誕生日で主役でもきちんと舞台のお掃除をする(加藤さん談)かじもとさんが大好きです!
素敵な1年になりますように。

そしてそして、いよいよ本番ですね!!
観に行くことはできないのですが関西から応援しております!
お怪我もなく、無事にクリスマスを迎えれますように!
by やんやん (2014-12-09 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。