SSブログ

太陽の棘・劇場便りその24 [太陽の棘]

12月7日(日)晴れ
ブログ担当:鍛治本

今日はいよいよ劇場入り。

『ブリザード・ミュージック』のお昼の回が終わってから、荷物を搬入して、ブリザード・ミュージックのセットから太陽の棘のセットに変えて、照明をセットに合わせて調節して、ってのをやっています。

『ブリザード・ミュージック』チームがある程度準備をしてくれていたおかげで、スムーズに進んでいます。

みんな、せっせと働いてます。
image-20141207222205.png

あれ?
暇してる??

さあて、今日のキャスト紹介は……

この人や!
image-20141207222259.png


多田直人
年齢:僕と同い年
イメージカラー:白
最近気になってること:日焼けサロン


今回、僕と多田さんは兄弟。

同い年で、今までも結構同じ公演に出てる機会が多かったけど、意外にガッツリと台詞を交わした事は少ない。

だから今回は嬉しい。

同い年だけど、先輩で、僕よりはるかに先を行く俳優さんとして崇め奉る関係。
そんな先輩後輩ではあるけど、今回は二人っきりのシーンは絶対逃がさないぞ〜って気持ちでやってます。


【お返事するだぴょん】

みつよさん
補足しますと、LUXの紫色のやつだそうです。

こけしさん
もう何でもござれです!
日々色んなこけしさんの表情が見られてドキドキします。

chobiさん
ますます楽しみにして下さい!

怒られてナンボだなと思ってます。


2014-12-07 22:24  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆう1015

劇場便りだ。いよいよなのだなあと伝わります。初日行きまーす。楽しみです。
キャスト紹介、最後は自分ですか?と期待しています。
by ゆう1015 (2014-12-07 22:45) 

みつよ

きましたねー劇場へ!
たかまりまっす!!!((o(>▽<)o))

by みつよ (2014-12-08 11:16) 

りお

コメント初めて書いてみます~
ついにキャスト紹介が多田さん…
ってことはラストは?とわくわくです。

初日も行くので楽しみです(^o^)/
by りお (2014-12-08 17:20) 

chobi

日曜日のニコ生見ましたよ。
なんとなく、兄弟っぽくなってきたような…気が……します。
by chobi (2014-12-08 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。