SSブログ

太陽の棘・稽古場日誌その23 [太陽の棘]

12月6日(土)晴れ
ブログ担当:鍛治本


稽古が終わってお休みの今日。
みんなは何をしているだろう。

左東さんからの『左東の今日』メールも来ず。


そんな今日、僕はというと、役に合う髪型にする為に、銀座の美容室へ。

髪型のプランをしてくださっている方が銀座にいるんで行ってきたのです。

ぎ、銀座、クリスマス一色やないか……。

がくぶる。。


美容室に行くと、ちょうど多田さんが終わったところ。

おお、似るかなわしら。
兄弟になれるかな。



僕の役はというと、ピチピチの21歳大学生なので、頑張って若く見えるようにしてもらいました。

だ、大丈夫かな……。


よし!
もうキャスト紹介行っちゃうよ!

今日はねー!

この人や!!
image-20141206222941.png


こ、こけしさん?
表情がアンニュイやな。


岡内美喜子
著者との続柄:『ヒトミ』では先輩医師、『TRUTH』では嫁
使っているシャンプー:LUX
趣味:コケシ収集(嘘やで)


もうね〜、今回の岡内さんはね〜、いいのよ。

いや、いつもいいのだけれど、
今回はね、現実感というか、リアルを損なわない存在感というか、
すごく役にたいする責任の負い方というかご素晴らしい!
岡内さんの役柄に近い経験をされた方もきっと少なからず世の中にはいるわけで、でも、それをちゃんと真摯に受け止めて、嘘偽りなく存在している。
本当に、舞台上で僕は目が離せないです。

『ヒトミ』『TRUTH』とここ最近一緒にずっとやってますが、今回、すごく刺激をもらってるんです。

岡内さんに感情移入して観始めたら最後、バスタオルを用意しないと大変なことになりますぜ。


【お返事するんす】

おはしさん
応援ありがとうございます!
がんばります!

於福さん
主役なのは関係ありませんが、
出来るだけ頑張ります!

みつよさん
ちゃんと質問しましたー。
紫のLUXだそうです。

chobiさん
ドキドキします。
頑張って書きまーす。


2014-12-06 22:31  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みつよ

わーい\(^o^)/
かじモンくん、岡内さん、ありがとうございます!
現在シャンプー探し隊なのです(*´艸`*)
めっちゃ短くしたのがちょっと伸びてきたから、綺麗に伸ばしたくて(*>ω<*)☆
「今回いい!」って、言われ続けたいものですね(*´ω`*)
どんどん楽しみになってきますわ(●^▽^●)ニコ-リ
by みつよ (2014-12-07 00:05) 

こけし

わたしゃ、あなたに刺激もらっとりますよ。あれを客席に落としたりだとか、あそこで台詞をちょっと短くしたりだとか、たぶんいろいろすると思うけど、どうかよろしくお願いしますだ。座長、頼りにしてます。
by こけし (2014-12-07 00:44) 

chobi

おかうち先輩かわいい(*^^*)
本番がますます楽しみになってきました。


でも、全国のおかうち先輩ファンに怒られそうですよ。座長さん。
by chobi (2014-12-07 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。