SSブログ

東京公演初日!!林貴子

みなさまこんにちは(*^_^*)
林貴子です♬

昨日、無事に「ブリザード・ミュージック」東京公演初日の幕が開きましたヾ(*´▽`*)ノ!!
ご来場くださった皆様、それから、観には行けなかったけど応援してたよーという皆様、本当に本当にどうもありがとうございました(●´ω`人´д`●)

いや~~緊張したぁ~(笑)!!!!

神戸でもう何度も本番をやってるとはいえ、間に一週間ほどお休みを挟みましたから(※´Д` ※)
やはりとっても久しぶりな感じがして、すごく緊張してしまいました。
でもでもいざ始まってしまうと、楽しくて仕方なかったーヾ(*´▽`*)ノ♬
ラストシーンまであっという間でした!!

最初から最後まで、本当にみんなフルパワーで演じています!!
冬なのに!!外は寒いというのに!!
わたしたちみんな汗だくです(笑)!!

いつだったか、舞台監督の矢島健さんが、こんなことを仰っていました。

「舞台とは、生きてるってことを確認する場所だ」って!

「ブリザード・ミュージック」はまさに、「生きてる!!」ってことを実感できる、アツいアツいお芝居です(*^_^*)

みんな毎ステージ、魂込めて演じています。
だからひとりでも多くの人に観ていただきたい!!
映像では感じることの出来ない生の迫力を、ぜひ劇場で体験してみてください(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします!!
25日のクリスマスまで突っ走るぞーっヾ(*´▽`*)ノ

写真は、劇場ロビーのクリスマスツリー(*σ´ω`*)σ♬
みんなー♬オーナメントを飾りに来てね♬

image.jpeg


2014-12-06 16:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。