SSブログ

太陽の棘・稽古場日誌その22 [太陽の棘]

12月5日(金)晴れ
ブログ担当:鍛治本

今日は稽古最終日。
つまり『左東の今日』も最後。
ラスト『左東の今日』

昨夜は夢を見た左東さん。

お!夢診断パート2!

「舞台上でご飯を食べてるんです。
で、シーンが終わって、転換になったんですけど、
僕、手にご飯茶碗とお箸持ってるじゃないですか。
転換できない!どうしよう!って思ってたら、
岡内さんが出てきて、僕に言うんです。
それ、ポケットにしまっちゃいなって!
だから、ポケットにお茶碗とお箸をしまって、転換したって夢です.」


みなさん、……今回は夢診断の必要はありません。


『太陽の棘』は転換がたくさんある。

それに対する不安が出ただけじゃん!!

ラスト『左東の今日』寂しいなと思ってたけど、
毎日メールで送ってもらえばいいか!

まだまだ続くかもしれません。もしかしたら。


今日のキャスト紹介はこの人!!
IMG_4566.JPG

あの……、もうちょっと出てきてもらっていいですか?


筒井俊作
年齢:221
体重:221
職業:221
ニックネーム:221

成井さんをもって「絶好調男」と言わしめる男。

その全てをかっさらっていく破壊力は今回も健在です。


IMG_4568.JPG
だから、ほら、もうちょっと出てきて。


でも、その破壊力の中に本人の真剣さがちゃんとあるから良いんだよね。

今回は、もう一つ、なんだか新鮮な筒井さんも見られる気がします。

筒井さんがいることで、今日まで稽古場は明るい雰囲気で稽古することが出来ました。

劇場入ってからの大暴れも期待してますよ!!

【お返事カエサル】

みんとさん
その悔し想いは、来春にはらして下さい!

おかみきさん
ああ!!
そうだった!!
やっと今日、カレーとおさらばしたって報告を受けました。

みつよさん
岡内さんにそれを忘れずに聞ける自信が僕にはありませんが、
覚えていたら。

やんやんさん
あれ?いつも真面目なんですが……。
みんなで頑張りますよ!!

chobiさん
僕は正直に思ったことしか、書きませんよ!!


2014-12-05 19:28  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

おはし

本番応援してます?
頑張ってください(^_^)
by おはし (2014-12-05 20:46) 

於福

公演が始まっても「今日の左東」続けて下さい!!あっ!!「今日のみんな」でもいいです。←要は動向が知りたいだけ
あっ…主役だから無理ですかね?
by 於福 (2014-12-05 21:17) 

みつよ

プロフィールすべて、"221"な221くん。
なんでか羨ましいや(人•ᴗ•☆)
岡内さんへの質問、ありがとうございます!
かじモンくんの記憶が飛びませんようにー(*>w<*)
by みつよ (2014-12-05 21:53) 

chobi

つ、つついさん。かわいい(*^^*)

いよいよ初日が近づいてきましたね。
稽古終了でも、左東の今日とかメンバー紹介とか楽しみにしています。
by chobi (2014-12-06 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。