SSブログ

太陽の棘・劇場便りその27

12月10日(水)晴れ
ブログ担当:鍛治本


今日はいよいよ『太陽の棘』初日。
終わってから書くと日付を超えそうな気がするので、今更新。

稽古をしていると、早くお客さんに会いたいな、と思う。

だけど、初日が近付くと段々怖くなってくる。
本当に楽しんでもらえるだろうか?
受け入れてもらえるだろうか?

もちろん千秋楽までその恐怖は続くのだけど、
初日の緊張感はやっぱり格別だ。


さあて、最後のキャスト紹介。


この人だ!!


image-20141210141531.png



金城あさみ
出身地:沖縄
口ぐせ:はいさい!
好きな挨拶:はいさい!

今回の『太陽の棘』の稽古場に唯一付いていた新人。

1人だから、衣装、小道具、転換の補助、なんでもやらなくちゃいけなくて大変だったと思う。

本番も袖から、色々なサポートをしてくれる予定。

金城ちゃん。
一緒に『太陽の棘』の世界をがっつり作ろうな!

彼女は今回の階段シアターでみんなの似顔絵を描いています。
力作揃いなので、見てあげてください。

さて、金城を含め、キャスト9人。
演出陣、舞台、照明、音響、製作で、今日からの本番を闘います!
ヘアメイクさん、衣装さん、小道具さんに頂いて武器も一緒に。

あなたとの出会いを楽しみにして待っています!

【返事は返事】

モモさん
ありがとうございます!
初座長、ガチガチに緊張しますが、やったります!

正和さん
本当に二つのサプライズびっくりしました。

於福さん
素敵な初日にしてみせます!

うるさん
ありがとうございます!
ご来場お待ちしております!

はきさい仕掛人さん
そんな闘いが繰り広げられていたんだね。
なんかただならぬ雰囲気は感じてたのは秘密…。

toncyanさん
お仕事後に!
ありがとうございます!
楽しんでもらえるよう頑張ります!

みつよさん
静かな大騒ぎだったようですよ。

にゃんこさん
力一杯、満足して頂けるように頑張ります。

かめ(masako)さん
みんなに感謝です。
初日頑張ってきます!

chobiさん
昨日は先輩方の協力もあり大成功だったようです。


2014-12-10 14:16  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

みつよ

おー、なんとか東京に降り立つ。
ただいま羽田。すーごく暗い。
池袋を目指す。太陽が棘トゲしてるのかー?超期待。
では、ようやっときたこの日ですもの、楽しみましょーo(*'▽'*)/☆゚’
by みつよ (2014-12-10 16:33) 

リュカ

初日おめでとうございます!
初主演の初日、いかがだったでしょうか?
来週伺うのを楽しみにしてます(≧∇≦)
千秋楽まで身体に気を付けて頑張って下さいね\(^o^)/
by リュカ (2014-12-10 18:48) 

chobi

『太陽の棘』初日観てきました。
出演者一人ひとりが愛おしい、素敵な作品でした。
無事に(?)初日終了しましたか?
飲みすぎませんように。
by chobi (2014-12-10 21:49) 

おおかみ

遂にですね^^
明日大阪から日帰りで観に行きます!!

ほさかさんの作品も初めて観ますし、鍛治本さんの主演も観られますし今からワクワクしています。

金城さんの似顔絵もしっかり見て帰ります^^
頑張ってください。
by おおかみ (2014-12-10 21:51) 

みつよ

思いがけなく飛行機の到着が遅れた上に山手線の内外を間違って、なんとか劇場へ10分前にたどり着きました。
こんなギリギリ初めて(*´艸`*)
これ、わたし、大好きです!
ほんとに、わたし、大好きですよ!
どの役も大好きだわ〜思った以上に笑ったな〜思ったよりちょっとたくさん泣いたな〜
ほんっとに、ありがとねっ!!!
by みつよ (2014-12-10 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。