SSブログ

太陽の棘・劇場便りその28 [太陽の棘]

12月11日(木)雨
ブログ担当:鍛治本

今日は『太陽の棘』2ステージ目。
の後に、ガレージセールをロービーでやりましたい!

image-20141211221124.png

多田さん、いいのよ、ポーズ決めなくても。

ロビーは大盛況。大賑わい。


なかなかお話しする機会がない、お客さんの皆さんと沢山お話しできて嬉しかった!

ん?でも私、比較的いっつもロビーにおるんやわ。


【さあ、お返事】

みつよさん
ありがとねっ!!!

リュカさん
来週お待ちしています!!

chobiさん
不思議にあんまり飲めませんでした!!

おおかみさん
大阪から、今日の観劇どうでしたでしょうか?
金城の似顔絵は秀逸ですよ。


2014-12-11 22:12  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちさと

2ステめ、少しは緊張取れましたか?
ガレージセールのニコ生観てました!
遠方でなければ行きたかった(T_T)
買う楽しみもさることながら役者の皆さんと話せる楽しみは私達にもあります(≧∇≦)
いつの日かロビーでまた会えたら嬉しいです、大友先生!
by ちさと (2014-12-11 23:43) 

みつよ

もうね、2回目の昨日は1回目で観れてなかった表情とかゾクゾクしました(*ノ3ノ)
理解が遅いのか、観たら観ただけ発見があってみんなが大好きになっていくんです。
昨日はお姉ちゃんが出てくるだけで泣けました〜(T ^ T)
ガレージセールは…あそこそこに役者さんがいらして、キンチョーしちゃってどうにもこうにも(〃ノωノ)
by みつよ (2014-12-12 07:35) 

chobi

楽しかったです。
お芝居もガレージセールも。

ニコ生の出演も楽しませていただきました!公演直後だったので、感想を役者のみなさんに直接お話しできて嬉しかったです。
by chobi (2014-12-12 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。