SSブログ

太陽の棘・劇場便りその30 [太陽の棘]

12月13日(土)晴れ
ブログ担当:鍛治本

今日は『太陽の棘』は13時開演。

本当に沢山のお客さんに御来場頂いて嬉しかった!

でも平日はまだまだまだまだ、お席ご用意出来ます。

あと5回しかないですが、
この3回、一度として同じステージがなかったように思う。

いや、いつもそうですよ。

いつも、1ステージ1ステージ違うものになるんです。

でも、今回は、もっと根本から。
めちゃくちゃ怒りたくなったり、歯がゆくなったり、切なくなったり。
手繰っている綱の種類が毎回違う感じ。

それは他の皆んなを見ていても思うこと。
まだまだ、これから、精進しよう。


あ!
明日のこのブログでちょっとしたお知らせがあります!

『太陽の棘』開場前には更新する予定!
お楽しみに!


【お返事さん】

正和さん
ガレージセールご参加ありがとうございました!
トークイベントもお楽しみに!

かもみーるさん
次回のガレージセールは、まだ参加未定です!
もしいたら遠慮なく、声をお掛けください!

chobiさん
喋るとそういうキャラなんですよ笑

みつよさん
そうですねー。
グリーンカレーのほうがクセが強いですよねー。


2014-12-13 20:37  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

りお

こんにちは。
もう残り5ステージなんですね。
…寂しい!

お知らせ、楽しみにしてます!
by りお (2014-12-13 20:45) 

すみ

あと5回って事は、このブログも5回って事ですか?
いつも楽しみにしていたので、終わりがあるのは淋しいです。

残り少ない舞台頑張って下さい!
by すみ (2014-12-14 01:23) 

ちさと

やっと観に行けました(≧∇≦)
アンケートにも書きましたが、もっともっと苦しんで下さい!
かじもんなら出来ます\(^o^)/
お知らせ楽しみにしてます!
by ちさと (2014-12-14 08:03) 

chobi

今日のステージで折り返しですね。
後半のステージでも、いろいろなモノとたたかってくださいね。
by chobi (2014-12-14 12:42) 

にゃんこ

色々我慢中です。
予想通り、評判いいようですね。
座組みの皆さんは、おもいのたけを舞台にぶつけて、従事されてるのでしょうか。
最後迄、l怪我の無いよう、走り抜けて下さい。
by にゃんこ (2014-12-14 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。