SSブログ

太陽の棘・劇場便りその31 [太陽の棘]

12月14日(日)晴れ
ブログ担当:鍛治本

今日は13時から『ブリザード・ミュージック』18時から『太陽の棘』

そんな今日は赤穂浪士討ち入りの日。
サンシャイン劇場へ討ち入ってくれても一向に構わないんだからね。


で、昨日お知らせした、今日のお知らせの発表です(←分かりにくい)

じゃん!!

image-20141214140510.png




『太陽の棘』に一つもグッズが無いのを寂しんだ座長が勝手に作っちゃいました!

完全非公式グッズ!

『太陽の棘』キャストで敢えてジャージで敢えてロビーで集合写真を撮りました!

写真は選べる2タイプ。
それだけだとアレなので、座長手作り付録付き!

写真も付録も手作りだから、クオリティーを期待しちゃダメ!

観劇の記念に是非、一枚。


今日の『太陽の棘』のロビーから発売!!
今までに御来場下さった皆さん、すみません。
初日明けてから思いついたもので……。
でも、そんなに悔しがる程のものじゃありません(←ダメだろ)


【お返事】

りおさん
こんにちは
あと5回大切にやります!

すみさん
このブログは、24日の千秋楽まで僕がサボらなければ、毎日更新されます。なので5回以上あると思います。

ちさとさん
ご来場ありがとうございました!
もっともっと頑張ります。

chobiさん
今日も戦ってきます!

にゃんこさん
ありがとうございます!
最後まで!!


2014-12-14 14:10  nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

toncyan

昨日グッズ売り場でお話をさせていただいて幸せな一日になりました(*^_^*)
グッズがなくてさびしく思っていたのでとってもうれしいです。
売り切れないことを願いつつ、20日にまた行きます。
by toncyan (2014-12-14 14:41) 

みつよ

欲しいなぁ。
売り切れなんてあるの?
あと千秋楽に行く予定なんですよねー
by みつよ (2014-12-14 14:50) 

みんと

欲しいけど行けるのは来週なので売り切れてそうです(>_<)
by みんと (2014-12-14 15:00) 

もみじ

座長が作ったのに、非公式(°_°)
いいなぁ〜欲しかったなぁ〜

と、非公認オーナメント作った
分際で言ってみたり。

残りは遠くから応援しますね!
by もみじ (2014-12-14 15:58) 

まなひ

わ~い。
今日から非公式グッズ発売だなんて!

頑張って当日券並びます。
by まなひ (2014-12-14 16:11) 

kikusuke5296

昨日観に行ったからもう買えない〜。
残念・°°・(>_<)・°°・。
by kikusuke5296 (2014-12-14 16:42) 

にゃんこ

が、我慢出来なくなった(^_^;)
来てしまいました。
by にゃんこ (2014-12-14 17:36) 

おはし

非公式グッズありがとうございます?
来週観劇予定なので、それまで残ってることを願います(?′???)
by おはし (2014-12-14 18:45) 

やんやん

えええ!うらやましい!私も欲しいです!!!!

太陽の棘観れないし、非公式グッズも買えないし…
辛すぎるっ!笑
by やんやん (2014-12-14 18:56) 

リュカ

今日伺って2枚ともゲット出来ました(*^^*)
この手作り感がいいですね(*^^*)大事にします。
舞台、頭痛くなる位泣きました。とっても素敵な舞台をありがとうございます。
もう一度観たくてカレンダーとお財布に相談中です(≧∇≦)
by リュカ (2014-12-14 22:09) 

ゆきちか

今日観劇しました!
それと初めて書き込みします。
太陽の棘すっごく良かったです!
うえうえ言いそうになるのを堪えながら泣きましたよ(T-T)

非公認グッズに気付かず、前説で知り観劇終わってから急いでグッズ売り場に行ったんですが目の前で売り切れてしまいました…残念!
また何か素敵なグッズを売り出してくれることを祈ってます!
それでは千秋楽まで怪我のないように頑張って下さい(^-^)
by ゆきちか (2014-12-14 23:08) 

おおかみ

グッズ欲しかったです…(;_;)
サポーターなら恐らく皆、悔しがりますよ。

by おおかみ (2014-12-15 03:03) 

chobi

レアな非公認グッズになりますね。
そして、やはり字がキレイだと思います。
手作業、頑張りすぎないでくださいね(*^^*)
by chobi (2014-12-15 09:27) 

うる

座長愛の詰まった非公認グッズですね!
もう観に行けそうにないので、GETできず残念デス…
by うる (2014-12-15 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。