SSブログ

太陽の棘・劇場便りその29 [太陽の棘]

12月12日(金)晴れ
ブログ担当:鍛治本

今日は『太陽の棘』お休み。

だけど、サンシャイン劇場に行きました。
でも、僕が劇場にいると、「あれ?今日、太陽の棘だっけ??」ってみんなが慌てる。

タイムズ ス・パレスタさんとのコラボ企画の打ち合わせ。

その後は、渋谷にほさかようさん作演出の『眠れない羊』を観に行ってきました。

池袋と渋谷でほさか作品同時開幕。

『眠れない羊』は初演にも出ていたのでとても懐かしい。

image-20141212222201.png


今日観に来ていた太陽メンバーと、大阪のおばちゃん、もとい、ほさかさんでパチリ。


【お返事】

ちさとさん
大阪に行った時もロビーに出られる時はどうぞよろしくお願いします!

みつよさん
早くも2回目の観劇ありがとうございます!
ガレージセールも!!

chobiさん
僕らもなかなか直接感想をお聞きすることがないので、嬉しかったです!


2014-12-15 18:38  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

正和

遅くなりましたが、ガレージセールお疲れでした。でも、楽しかったです
来週のトークショーも楽しみにしています。
by 正和 (2014-12-13 00:18) 

かもみ―る

昨日は「太陽の棘」で今日は「眠れない羊」でした。
娘が鍛治本さんらしき方を見かけたと言ってましたので。
次回のガレセにも参加されますか?
会いたいみたいです(笑)
by かもみ―る (2014-12-13 00:30) 

chobi

同時期に二つのほさかさんの作品。
すごいですよね。


…ん?大阪のおばちゃんって((((;゚Д゚)))))))
by chobi (2014-12-13 19:57) 

みつよ

なんでおばちゃんなんでしょうね(*´艸`*)
チキンとタイカレー味食べました!
私はグリーンカレーの方のクセが苦手でした(〃ノωノ)
by みつよ (2014-12-13 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。