SSブログ

太陽の棘・劇場便りその34 [太陽の棘]

12月17日(水)晴れ
ブログ担当:鍛治本

今日は、お昼が『ブリザード・ミュージック』、夜は、ガレージセール。

今日も『太陽の棘』はお休み。

3日連続のお休みはさすがに、不安になる。
公園に行って通し稽古でもしたらよかったかしら。

明日は、お昼の回で、ビデオ撮影日。

沢山笑ってもらえるといいなぁ。

記念撮影のつもりで気楽に頑張る。

みなさんも、記念撮影に声だけ映りに。お待ちしてます。

【お返事】

みつよさん
またの機会に、是非ご参加下さい。

正和さん
ご参加ありがとうございました!
楽しんで頂けたなら、幸いです!
またあるといいですね!

chobiさん
ご参加ありがとうございました!
ビールはさすがに我慢しましたー。


2014-12-17 22:45  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆう1015

撮影日なのですね。立ち会いたかったです。初日に観た感動がまだ胸の中にある感じ。でも、もう折り返しで、終わっちゃうんですねー。がんばってくださーい。まだ行きますよ。
by ゆう1015 (2014-12-18 00:27) 

於福

やっと今日観劇します!!ビデオ撮りやはり緊張しますか?
by 於福 (2014-12-18 13:30) 

ちさと

ビデオ撮影、何かが起きそうな…(^_^;)

飛ばしてやって下さい!\(^o^)/

…ウソです。いつまでも残るものなので、最高の演技を(≧∇≦)
by ちさと (2014-12-18 13:32) 

chobi

撮影日なんですね。
映像に残るのは嬉しいです。
今日は美味しいビール飲めそうですか?
by chobi (2014-12-18 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。