SSブログ

昨日はイベントもうあってそんなこんなでした。

おはこんばんちは!前田です。
ブリザードミュージック、あと7ステ!!!
やはり、この作品は、おもしろい。けど、難しい。綱渡りの1週間のお話なので慣れてきちゃうと緊張感がなとか、色々考えます。
ぐぐぐむむむだーシーン
みたいな、音。
昨日はガレージセールというイベントもあり、ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
短い時間でしたが、直接お話できたり、楽しかったです。
残ってしまった商品もこのあと、千秋楽まで
ロビーで、販売いたします。早く着いてしまったかたなど、よかったら、みてください!
布なんかもあります。

この作品、もう7回しかできない。あと7回、毎日おじいちゃんと共に過ごす2時間。ぎっちりつめていきたいと、思います。
ロングコート好きとしては、マントはたまらなく、かっこいい。
例え、舞台上であった、畑中のマントがぐちゃぐちゃで、牛なしへっぽこマタドールみたいになってたとしても、マントはかっこいい!!そんな日があったんです。
マントフェチのかた笑、おすすめはいま!明日!24日です。ぜ一緒にクリスマスを過ごしていただければうれしいです。
手前の金は、私のマントのようなスカートです。さて!どこで出る??

image1.JPG


2014-12-18 18:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。